ochunismの世界

京都・大阪で主に活動している6人バンドochunism(オチュニズム)のブログです。

実はブログがあるんです

どうもなぎとです!!

 

実はブログがあるんです...笑

やっぱりSNSとかじゃ長い文章って書けないし、

ブログって気軽に話せるからOchunismやメンバーのことをもっとわかってもらえるかなって思ったのでまた始めてみます!

ちょっとした相談とかしたいときこっちに書いたりするかもしれません(^○^)

メンバーがそれぞれ勝手に話したいことをここで話していけたら面白いなぁと思います..!

たいちとか、おかだとか、全然発信しないから、

いまいちどんな人かわからないでしょ?笑

 

なんかこんな記事書いて欲しいとかあったら、

コメントかリプライでも、DMでもいいので教えてくださ〜い😆